(#・ω・#)

この時間で課題何ひとつやってなく

眠いな〜とまで思ってる

これでも学生ソラねこです

ヨロシク✨



はてなブログ開始しました。


といっても

残り一ヶ月しか

ないんですけどねw


(#・ω・#)という絵文字ひとつで

「ソラねこ」と読みます

私が作りました←ぉぃ


気軽に絡んでください


アメブロもやってます


三毛猫嵐巻き起こす


って言う‥



うごのメモ更新遅い&少ないです


私は嵐と猫と歌い手さんとヘタリア好きです!

翔くんLOVE


クオリティ低いけど

休みごとに一作品出せるように

努力してます


よかったらこれも何かの繋がりで

うごともなりません⁉


更新頑張ります!



でもこれは誰も見ないと思いますので


そう思いながら書いています

コメントきたら何分か飛び跳ねてるかもしれませんw


でもコメントは欲しい💀


以上。